2012年3月28日水曜日

Programming Learner


基本的なデータ構造、リストとか二分木とかそういうのを一通り自分で実装してみて、可逆・非可逆の圧縮展開を実装してみて、mp3 のデコーダとか作ってみて、そういうのがプログラミングにおける基礎体力になるんじゃないかなーとか。Tue Mar 27 00:30:51 via Twitter for Mac


ウェブプログラミングだったら、Rails とか使うのもいいけど、便利なものにおんぶだっこじゃなくてとりあえず原始的な wiki wiki web clone 実装してみるとか、結構大事だと思う。Tue Mar 27 00:31:45 via Twitter for Mac
こういう指針となる内容があると助かります.まずは『Scheme手習い』で勉強しようと思ってますが.

+alpha

池澤あやかのプロフィール - Facebook開発者の為のサポートサイト | fb.developers'+
池澤あやかです。学生しながらタレントしてます。 大学生活も折り返し、この春から大学3年生です。 Rubyが好きで、Rubyでコツコツプログラムを書いています。 必要に迫られた時にはC++やらPHPやらJavaやらJavascriptにも浮気します。 そんな好奇心旺盛なPC大好き女子大生です。

Rubyつながりで知っていましたがまさか慶應義塾大学の環境情報学部だったとは.受験を考えたのですが,定期検査で通っている病院を変えたくなかったのと,一人暮らしで時間を使うのもあれかなと思って断念したのでした.そんなことを思い出してしまいましたね.

0 件のコメント:

コメントを投稿